いつもお世話になってるサロンでぴあのはメークの仕方を教わっております

化粧を習ったことが無く自我流だったため 目からうろこのようなテクニックを教わり少しだけうまくなったよーな気がします。

簡単に言えばなんとか人前に出れるようなメイクが出来るようになったということ??(^▽^) アッハッハッハ

(でもメイク時間は10分ほどで終わるように教わってますので厚塗りにはなってないと思います)



そこのお姉さんがホームページを立ち上げるということになり「メイクをした後のぴあのの写真を載せたい」と依頼を受け まぁいつもアレヤコレヤとよくしてもらってるので快く承諾しました。



待つこと数日・・・・・



連絡を受け来上がったホームページをみてみると載ってました~

どんな感じで載るのか楽しみにしてたけど 



なんじゃ!?こりゃ~!!のお写真が・・・・



こ・・・・これはちょっと酷いぞわたし~(;´д`)ノ


こんな写真を載せたらサロンの評判落ちるんじゃないだろうか・・・・・

( ̄Д ̄;; 






現実を突きつけられた衝撃を受けいまだ引きずってます。Σ(´Д`;) 







なのによせばいいのに「目のアップの写真を載せたい」といわれ写真を撮られたワタクシです


今度はショックを受けない写真でありますよぉに~






どこのホムペか?って?









ヒミツ







そんなの言えやしないよぉ~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・