今日は主人はお休み
昼過ぎ一緒に買い物に出かけました

帰り道 主人の歩く先にアゲハチョウのような幼虫が道路横断中でした
注意するまもなく・・・「あ゙~(゚д゚;)!!」「ん?」スタスタスタ・・・

「あ・・あし、あし、あしぃ~」ウヒャ━━━Σ(゚Д゚ノ)ノ━━━!!!!!

踏まれそこなった芋虫くんが くねくねと靴の後ろ側底に引っ付いてる!!!!
( ▽|||)サー

「ん? ああ・・・」ピッピッピッっとはらって落としました。
落とされた芋虫君が無傷だったのかは確認する気はおこりませんw

「どぉってことないやん?う○ち踏んだわけ違うし~」┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
「う○ちよりも 芋虫君踏むほうがいやだよぉ」
「芋虫は臭くないが う○ちは臭いやん」
「いや、でも・・・いや、でも・・・いや・・・(;-_-;) ウーム」











どちらも踏まないように ぴあのは気をつけて歩こう  (;´▽`A``