お店の売り出しラーメンを買ってみました。
その名も「辛」
(シンと読みます)


なんかとってもからそうでしょ~
興味津々です(*^∇^*)
お昼に早速作ってみました



スープの色は赤っぽく
とっても辛そうな色

塩コショウで炒めたもやしを入れて完成♪
ヽ(*^▽^)ノワーイ


早速食べてみました





カラァ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━イ!!!





味は今までに味わったことのない 辛さ!!
食べるたびに 鼻水が~(*ノノ)ヤ~ン
(実は辛いの食べると鼻がでちゃうのぉ)(*v.v)。ハズイ。。。。


あ~から~!!
あ~から~!!
あ~から~!!




連呼しながら
あっという間に完食♪


炒めた豚肉入れたらもっと美味しかったやろうな~


食べ終わった頃には顔面汗だく 全身汗だく
発汗作用がかなりあるみたいです。

シャワーを浴びないと気持ち悪いくらいでした。


老廃物が体中から出た気分(笑)
痩せたい人にはお勧めラーメンかもしれませんね(*^ー゚)v