怖い話ではないのですが いったい何だっだとかと いまだに謎の出来事です。

ぴあのが19歳のころ 友人と京都大原の民宿に泊りに行きました。

大原 といえば ♪きょうとぉ おおはら さんぜんいん♪という歌で有名ですよね。
または「大原女」も有名かな?



夜も更けてさぁ寝ましょう、ということになったけど なぜかぴあの眠れません。
友達は一人、また一人とみんな寝息を立て始めました。


大原は山の方面なので 自然が豊富です。
聞こえてくるのは風の音 虫の声だけです。

その音を子守唄代わりにと思っても 眠れなぁい。。。(ノ_・。)
うだうだ~ ごろごろ~してました。

そんなこんなで 時計を見るともうすぐ3時 Σ(´Д`;) うあ゙
早く寝ないと 明日しんどいよ~と思ってる矢先 突然、風が強くなり




ザワザワザワ



とすごい音がしました。

音につられて窓を見ると今度は




ザー



というすごい音 







と、同時に無数の白く輝く球体が ものすごいスピードで空に向かって上っていったのです





(〇o〇;) ・・・・・






い・・・今のはいったい・・・???

アタヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノフタ



く・・・車のサーチライト・・???
いやいや ここは田んぼのど真ん中、車の通れる道なかったやんなぁ・・・


…o(;-_-;)o ウーン



お・・・おばけか・・・???
いやいや、あんまし怖くなかったぞ・・・・


( ̄▽ ̄;A ふきふき・・



あの白い球、何個あったんやろう・・・・??


`s(・’・;) エートォ...



などボーっと考えてる間にぴあのは深い眠りについてたのでした。

友人に話しても 寝ぼけてたか 夢でも見たんでしょと一笑されただけ( ノД`)シクシク…

でも、確かにぴあのは見たのだ!!
今でもはっきりと 脳裏に焼きついてます。
決して夢なんかじゃない!と断言できます。


いったい アレはなんだったんでしょうね~
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー