毎日 暑い日が続きますね
大型台風も接近中ということで色々不安がよぎります
恵みの雨となればいいけど 被害もすごいのかなぁ
どうかひどい事になりませんように。。。。





ムンと蒸し暑いのですが ぴあのの働くところはスーパー
かなり冷えます。
あまりの寒さに 足元の電気ストーブをつけたりしてます(;^_^A
地球に厳しい職場です(笑)


この連日の暑さのせいか 熱帯夜で寝つきが悪いせいなのか レジでミスの連続が目立ちますヽ(´д`;≡;´д`)ノアワワ


レジのお金が3日連続で合わなくて~( ノД`)シクシク…
1日目は 1円
2日目は 100円
今日は 18円
足らなかったぁ(ノ◇≦。)

原因考えてるけどまったく覚えなし
明日は忙しい日やし 気を引き締めて頑張らないといけないよー

それから 頭がボケてるせいなのか
「いらっしゃいませ~」というところを「いらっしゃいました~」と言ってみたり・・・あ、これは暑くなくても言ってしまうときありますけど(^-^;


でもね、「いらっしゃいました~」はまだましなんですよね
今日は「いらっしゃいまへ~」って言ってしまったのよぉ(*ノノ)ヤ~ン

なんで語尾が「へ~」になったのか まったくもって謎です(笑)


(/-\*)ハジュカチ…



ものすごぉく 恥ずかしかったのだけど 自分で言った言葉にひそかにうけてしまったのも事実です
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



暑さでおかしくなりそうですわ~
Σ~(ノ°▽°)ノアハハ~