人参バージョンのビタミンエースジュースです♪


年齢とともに オイリースキンだった私の肌も 乾燥気味となってきました。
ファンデーションもきれいにのらないし あちこと カサカサ・・・・
さぁ困ったぞ。

困ったけれど、何をしても治らない

モ~、ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!





半ばあきらめかけてたころの昨年末、(番組名は忘れたけど)
TVでトラブル肌の特集をしてたました。
ビタミンを摂ることの必要性を言ってたかな?


国の基準で定められている 1日分のビタミン摂取量ってありますよね。
カルシウムはコレだけ必要です
ビタミンAはコレだけ必要です・・・って言うの(家庭科の授業思い出してね)
この必要摂取量は 生きていくための必要量で 肌にまでビタミンはまわらないのです。



肌にビタミンをまわすには どうしたらいいか?


それは、攻めのビタミンを摂ることにかかってます。

コップ1杯のはいった水が 1日必要摂取量のビタミンとします。
そのコップに水を流しいれると水があふれ出ますよね
そのあふれ出た水が 攻めのビタミンとなります。 

その攻めのビタミンが、肌にまわって「きれい」を作ってくれます。

で、攻めのビタミンを簡単に摂取する方法が 

「ビタミンエースジュース」なのです



ビタミンエースとはビタミンA C Eを合わせた物です。

この3つのビタミンを同時に摂ることで 「きれい」の相乗効果がでます。



作り方はいたって簡単♪

モロヘイヤ・・・70g 又は レンジでチンした人参・・・130g
赤パプリカ・・・半分
小麦胚芽・・・20g
アセロラジュース・・・200cc


ミキサーにかけ 朝と晩 1日2回飲むのです。

★ ビタミンA Eは脂溶性ビタミンなので 動物性たんぱく質(牛乳等)を一緒にとって下さいね
でないと 吸収されにくいので。

★ ビタミンCはすぐに体外に排出されてしまうので、
お昼に 果物かアセロラジュースで補給してください。


私は 飲み始めて3日目で効果が現れました。
ファンデーションののりがとってもよくなり、 つねにしっとりした状態が続いています。
今年の冬は 乾燥知らずでしたよ(*^ー゚)v



気になるジュースのお味ですが 意外と美味しいですよ

モロヘイヤは少し青くさいけど 蜂蜜入れて飲むと大丈夫

人参はまったく くせをかんじず、美味しいです。


ビタミンエースジュースはお肌だけでなく 体の抵抗力も作ってくれます。


ぜひ、お試しあれ♪


※ 遠い記憶をたどって書いたものです。
間違い 追記がありましたら 教えてください<(*_ _*)>