いい歳こいたおっさんがさ。 | とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

とあるクソ野郎のパチンコスロットブログ

暇な時に飽きなきゃまったり更新するクソ野郎のブログ

こんばんは。
嬉しいことに書いてねといわれたので書いちゃうぴあぴーw

まあまだ据え置いてくれてたんで昨日今日と相変わらずおっぱい触ってたんですが、まー連荘しない訳ですよ。
いい歳こいたおっさんが相変わらずおっぱい触ってたとか書いてる時点でもうヤバイですわな。

昨日今日で単単22単単単64。
ばかばか!その前三日連続余剰だから天狗になってた!

初当たり引けてんのにやられんのが精神的に参りますわな。
初当たり引けないのはまあ分母でかいから仕方ねーなーって思うけど、引けてんのに連しないのはチャンス貰ってんのに活かせてない感が強くて悔しさ倍増。
別にどっちもぐぬぬってなるんだけどさ?


まあそれはそれとしてね、本題はこっからよ。

今日はこの前書いた漫画の最終巻読みに行ったのね、もう出ないからいつもよりほんの少し早く終わって帰りにさ。
続き気になってたしさー。

まあ見たい本は決まってるわけだからさ、入室してそれが無かったらお金勿体無いじゃん?
だからぴあぴーは入店してすぐカウンターの店員さんに聞いたんだよね、見たい本あるんであるか見てきていいですか?って。

そしたらその若い女の店員さん、まー勝手に入室されたりペアシートとかで待ち合わせされたりすると困るからだろうね、
「それでしたらこちらで確認しますのでタイトル教えていただけますか?」
って言ってきたんだよね。

当然ぴあぴーは答えるよね。
「いなり、こんこん、恋いろはって言うのの10巻なんですけど。」
って。

いやー、いい歳こいたおっさんが発していい言葉じゃなかったよね、正直。

まあ、結局貸し出されてて無かったんだけどね。


明日は気分を変えてスロ開始稼働か真面目にパチンコ打つか、迷うなりー。