今日は、
辻井伸行くんのピアノコンサート
に行って来ました

いつもは1時間ほどで行けるのに、
今日に限って、
2件の交通事故のせいで大渋滞
1時間40分ほどかかりました

疲れたぁ

でも、
元生徒で保育士をしているAちゃんの優しい笑顔に癒されて、すぐ元気になっちゃいました。
ホールの中にあるレストランでランチナイフとフォーク
並んで待ちましたが、そんなこと大した事ではありません。
美味しくいただきました。

そして、
いよいよです。

{23151AFC-69CF-4685-8EAB-B931CAF39513:01}


CDも買っちゃった

すごい拍手でした。
後ろから拍手がドンドン大きくなって、
押し寄せてきました。
初めての経験でした。

辻井伸行くんの丁寧なお辞儀がかわいらしかった。
正面に深々と一回。
左に向かって一回。
右に向かって一回。
そして、
もう一度正面に。

演奏は、
言葉では言い表せないない。
素晴らしかったの一言です

なんとも言えない音色

そして、衝撃のラ・カンパネラ
あんな演奏聴いたことがない。
ホントに鐘の音に聴こえる。
おまけに、
あの跳躍なのに、
ほとんどペダルを踏んでない
ペダルなしであんな演奏ができるなんて。
ステキだったぁ

夢のような2時間でした

アンコールで声も聴けました。
一言一言にすごい拍手
鳥取は初めてだったそうです。
「お待たせしました」に、
会場は笑の渦に
かわいらしい。
おちゃめ。

{1F22C2D1-D808-4C05-B197-76C4C83309C1:01}


最高でした

まだ余韻に浸っている状態なので、
文章が長くなってしまいました。

キリがないのでこのへんで