こんばんは!
相葉雅紀です!

なんか、大宮大賞なるものが、
開催されるって、聞いて、、  
なんかさ、オレ語り、で、頼まれたのよ。

大宮はねーー。
ま、いつも、あんな感じよ。
え?最近漏れ過ぎだ?

え?
そぉ?
ナニ、漏れてんだろ?くふふ?

あ。。進めなきゃね!!

ベスト大宮大賞上半期、は、、


あはは、選べ無くて( ̄▽ ̄)
もーみんな書き尽くしてる、コレだって!!

 
Are you Happy ?通常盤。
{DEA4F778-31DF-4482-B0DD-3BEE92F2E231}

きまった?
きまった。


ベスト大宮大賞MC相葉雅紀です。
よろしくお願いします。
{FCB62B4E-B94A-4E1E-B9E8-FE1D684B523D}

去年だよね、ほんと、大変だったよ。
ニノもおーちゃんも、入りは、こんな感じ。
{BA47562F-60BB-41E5-820A-7E7A37B315AC}

{4EC7C055-D571-4F86-96FE-CC9310B15F9A}


あ、いつものコトだから、
{F96CFC29-8516-474F-A8CD-EA11907283BA}
誰も、気にしないんだよ。
かわいいーね。2人共。
{A4A27048-DC95-4DB6-B426-D67C4F5C1463}
ホント、二人、仲良しなんだよねー。


ここ、マジな箇所だから、。
あんま、出したく無い、姿、だよね。。
{9F40FBCD-87D4-4B95-9FFC-327DB83979ED}
翔ちゃんへの、メッセージ、ん時だね。
こん時でも、2人は、くっついてんの。
 
{F46CF02D-CF7D-4EDC-B302-B97C5291AFB4}
なんか、不思議だけど、
これが、うちらの、普通だから。


あ、これね!ここね!笑( ̄▽ ̄)
オレ、こん時、マジ、お邪魔虫じゃんって、
思ってたんだよー。
{E7D108B1-CE4E-4257-96DB-CC01385C2188}
ニノは、いつもより、かわいくてさ!
{C174E465-5A36-4129-AA70-1EAE1CDCEA8D}


すーーぐ、2人して、見つめあってんの。笑
オレ、マジ、邪魔じゃん!!!
{BEC767C8-C2BA-41F4-8BAD-22897322EA95}

{E9D092E8-E361-404F-929E-D6F3EC19FB78}


ニノ、ホント、女の子、みたいじゃん?
{42083DF8-E52D-4764-9835-C7C5D668E695}
リーダーが、惚れるのも、ワカルよね!

酒少ししか、呑んで無いのに、、、。
リーダー、すっかり、くつろいでんのよ!!
{13306112-4EBB-4FEC-B69A-B23E67EF3959}

{F2822A63-BB72-47FB-90BA-A950CAA50426}
ニノ、見えてるからねっ!
くふふ?
リーダー!手枕してもらってんじゃん!!
らぶらぶ💙💛だねっー!
{17185267-24CF-4AEF-9787-5C2AE32A8703}

オレ、飲むしか、ナイよね!笑
{204973D8-3EF6-48F7-81C5-A4132F6DE5EB}
いつもどっか、くっついてんの。くふふ。
{843F4A26-0B58-4F5E-B83E-E0E9666F8C05}
あ、リーダー起きた。。
{1D4171F4-6075-40A0-8416-13AA5C1AFE7C}
と、思ったら、、、、💙💛笑
{6CAEDA79-5620-4EF1-9BCF-2CE3B54DFB43}

ここさ、マジ、びっくりしたよ。
ヤバかったよねー。
くふふふ!!
{624EA0E3-AFD0-47B5-9B49-F71608293DEE}
オレさ。こん時上向いてて、よくわかんなかったん、だけど。さー、、

りーだーーーしっかりさ!笑
ニノケツ、枕に、してんじゃん!

{BFF13C4C-1F7A-4F45-959C-D54C464DED66}

からの。。о(ж>▽<)y ☆
{6510E1F9-15AD-45BC-A975-007EE32946E5}

{4004E690-A6D4-4D72-AA53-EF36D51303FB}
もーだめー!
笑い、堪えらんないよー!

こーやって、見たら、さ、
大宮って、ホント、カップルだよねーー!
いつもの風景だけど、
こーやって、見たらさ、、

うん、
凄いわ。大宮さん、達。笑
{5AE7369C-43C5-46E7-923E-8D5CEBAA5D2A}
でさ、オレ、つい。気を使っちゃうワケよ。
{337E12CC-364F-492D-A8D0-A28D757B3265}
{07EA36C4-7110-4175-BFAB-124ACC5A2212}

なんたって、その頃は、スイーツ部員でしたからね。( ̄▽ ̄)!


え?


こんな感じ、じゃ。、ダメなの?
だってさ。
大宮は、、もーいつでも、あんな感じで、
本番中も、仲良しよ?

オレらん中では、別に、特別なコト、じや、
無いんだけど?


え?
ウラの、一番も。ある?
そーなの?
それは、、

ワクワク学校初日、
奥様運び、だ、そーです。よ。


あーーー。わかるぅー!
おーちゃん、凄かったもんねー!
ニノお姫様ダッコしてさ、
走ったもんねー!


あれ、時間かかったけど、
楽しかったよね。

{E5E159B0-D93A-421D-9D7D-D1F57BD0CF00}


え?
りーだーー?
全然大丈夫だったよ。
むしろ

オレと、翔ちゃん、汗だくよ。

ま、
ニノも、頑張ったよ。笑



てな、感じ?




だ、そうです。

え?雑誌も。ある?
え?

ベストって、イッコじゃ無いの? 

月刊ザ、テレビジョン7月号。の
大宮( ̄▽ ̄)❤︎だって。
{90197869-FADD-49A6-8DB3-F9D1C487B5B5}

{E2C449D5-5815-4AAF-AB64-04D7FE2CD9E3}


あらー。
ほんっと、仲良しだね!



これからも、
メンバーとして、
オレも、仲良くして、、ね!




翔ちゃんと、お兄ちゃんが
見守ってあげるからね。

松本センセも、、、2人、スキなんだよなぁ。
クフフ!




嵐って、
いいよね!

サイコーだよ?


ね!





じゃ、

ここら辺で、終わります。
長々と、お付き合い
ありがとうございました!



そして



相葉くん❤︎ありがとう( ̄▽ ̄)




漏れ漏れ過ぎて、。
すいません、、
ひとつ、に、決められませんでした!
VSの、ピンク服、大宮。
嘘つきは、誰だ!の、ニノの腰前後運動。

あいるびーぜぁ。の、メイキング大宮。

いかん!、
いかん!
 
迷い過ぎて、こんなんに、なりました。



罪だわぁーー!
大宮ちゃん❤︎( ̄▽ ̄)💙💛

ホント(ノ´▽`)ノ

大好き💙💛
(=´∀`)人(´∀`=)

★★★★★★★★★★★★★★

キラさん!
楽しい企画💛💙
ありがとうございました!