あけましておめでとうございます | 岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

こんにちは(*^_^*)
岡山県倉敷市西中新田でピアノ教室をしている
講師 渡辺恭子(わたなべ やすこ)です。







あけましておめでとうございます門松

お正月いかがお過ごしでしょうか?

先生はステイホームでお家の片付けを

しながらゆっくり過ごしております。



さて、年末に生徒の定期演奏を聴き

いろんな思いで胸がいっぱいになり

感動で心が熱くなりましたキラキラ


小さかった生徒が

大きな舞台で立派に大曲を

演奏しました音譜

ピアノ教師にとって何よりも 

嬉しいプレゼント🎁です💕


年末のコンクール結果は
ベーテン音楽コンクール全国大会

バロック部門 中学生 Mちゃん5位入賞アップ
おめでとう🎉

今年も生徒達のコンクールでの活躍を
 応援し指導に邁進していきますベル

頑張ろう虹

また、私事ですが昨年は息子に子供ができ

私、おばあちゃんになりましたおねがいドキドキ




赤ちゃんは不思議です。

表情により家族のみんなにどこか

似てるんですウインク可愛い💕


さて、お教室の今年の目標はコロナ禍の中でも

出来ることをどんどん増やして

ピアノを楽しんでいきたいですアップ

今年も渡辺ピアノ教室を

宜しくお願い致します音譜