愛媛・道後温泉へ☆岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室 | 岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

こんにちは(*^_^*)
岡山県倉敷市西中新田でピアノ教室をしている
講師 渡辺恭子(わたなべ やすこ)です。

こんにちは!

 

まだお正月気分が抜けきらず

 

日曜に愛媛コレクションという

 

若者が大勢集まるイベントに

行ってきました!!

 

 

息子が着物のモデルで出演させていただき

 

素敵な衣装ですが七五三を思い出し

 

新年初笑い爆  笑アップでしたハート

 

母と一緒に愛媛の町でお茶をし

 

道後温泉でゆっくり過ごせ癒されましたキラキラ

 

 

ベル生徒募集中

 

プレピアノ

 

 

リトミック  (1歳、2歳)

 

 

aa090-4692-2843aa

(渡辺)

 

E-mail: itigomama@yahoo.co.jp