大譜表シートを作りました♫ | 岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

こんにちは(*^_^*)
岡山県倉敷市西中新田でピアノ教室をしている
講師 渡辺恭子(わたなべ やすこ)です。

今年に入ってあっという間に日々過ぎていきましたが、

リトミック教材の大譜表シートがやっと完成しました音譜


この教材のポイントは線と間の区別を理解するのに子供に歩いてもらいますあし


じゃんけんポンで進んでいきます。

私もお友達の先生とやってみましたが、

かなり燃えますメラメラ


生徒たちも楽しんでもらえたらいいなドキドキ

開講を楽しみにしてますビックリマーク





岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ

岡山県倉敷市西中新田 渡辺ピアノ教室のブログ