ふたりはムテキ | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com



洸美ちゃんとの2マンライブ「火星でお洗濯」@LIVE × BAR ○でした!


早くも4回目。



たくさんのご来場ありがとうございました😊♪



まるちゃんの新しいお店、雰囲気もとても良かった😆




そして毎回思いますが、



私のファンの方っていい人ばかりだなーー🥰



話してても、終演後カウンターでまるちゃんの店を楽しむ姿を見てても、つくづくそう思いました。



お互い挨拶してたり、仲良くなってくれたりしていて、それをお母さんのような気持ちで微笑ましく見ています笑


もちろん、ともちゃん達スタッフと仲良くなってくれる人もいっぱいで、これまたものすごーーーく、嬉しい( ;∀;)!!




さあ、




私のステージでは、新曲を発表しました!!イエー!!





久々まるちゃんとのライブで2人で喋りすぎて、、、笑




後半のMCをほとんど削ったのですが、、、笑




新しく我が家に来た仔犬「ココちゃん」が雪の中走り回ってるのを想像しながら作った歌でした💕



タイトルは


「ぜんぶ」




久しぶりに、とても自由な気持ちで作れたのでとても気に入ってます。




早く皆さんに聴いてもらいたい!


ということで、ちょっとだけ!↓




1分しか貼れないのかー!


一番聴いてほしいところまでいかない( ;∀;)


ツイッターやフェイスブックをやられている方はそちらで観てくださいね。





お互いの曲のカバーでは、



私は洸美ちゃんの曲の中でも大好きな「テトテトテアテ」を、




洸美ちゃんは、私の「星に願いを」を歌ってくれました。




これがもう、すごーーーく感動だった。。。!!












↑そんな洸美ちゃんと、今年も出演させていただきます。




尾花沢雪まつり!




今回は洸美ちゃん作詞、私作曲で、尾花沢の歌まで作りました!




そしてなんと!




イベントの日から、2人のCDも販売します。




(今までの全共作
1.ふたりはムテキ
2.今日のあなたに花マルを
3.あなたもこんこ←✨これ、尾花沢のうた!



ということで、出演時間はまたお知らせします。



お互いのライブ時間で2人での曲もやりますよ^ ^



雪の中の貴重なライブ、ぜひ会いに来てケロ〜🥰






CD、グッズなど、郵送もしております。
お問い合わせは
info@shojisachi.comまで。



庄司紗千 オフィシャルHP