明日朝はラジオ | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

メリークリスマスでした!

photo:03





今年は本当にあっという間に師走がきたように感じます!


クリスマスの実感もなくて何も用意していなかったのですが、ケーキをいただいた!
ので、夜中に美味しくいただきました(*^◯^*)


さてさて、山形の皆さん、明日、金曜日の朝のYBCラジオ「ミュージックブランチ」でまた庄司紗千の曲を流していただけます。


是非聴いてください!



他の番組でも、リクエストなどよろしくお願いしますー!


どうやったら東京のラジオでも流してもらえるのだろう??


知ってる方がいたら教えてください!




そして!土曜のお昼はライブです。



一緒に年忘れしましょう~(*^o^*)




紗千




☆1stミニアルバム 「きこえるよ」好評発売中\(^o^)/

「きこえるよ」
photo:02


6曲入り¥2,000(+税)
収録曲:1.ハッピーストライド 2.そばにいるから 3.きっと、大丈夫よ 
4.3センチの中央線 5.夕暮れチョコレートコスモス 6.ハルマチビトヨ

ライブ会場、Amazon、山形八文字屋各店にて販売。
(☆ライブ会場と山形八文字屋でのご購入の方に特典として「ハッピーストライド」
のPVを差し上げています)






ライブスケジュール



12/28(土)晴れたら空に豆まいて(代官山駅から徒歩1分)
        http://mameromantic.com/
「small miracle」

渋谷区代官山20-20 モンシェリー代官山B2
03-5456-8880
12:00開場/12:30開演  前売り¥2,000/当日¥2,500 (ドリンク別¥500)



☆庄司紗千は1番目12:30~の出演予定です。




1/10 (金)天窓.switch(恵比寿)
         http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm
渋谷区恵比寿3-28-4-B1F
03-5795-1887
詳細は決まり次第UP致します。





出演以来・お問い合わせはこちらまで♪
info@shoji-sachi.com

庄司紗千オフィシャルウェブサイト
http://www.bookcafe.jp/shojisachi/