アートと音楽 | 庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

庄司紗千 shoji-sachiオフィシャルブログ

ピアノボーカル庄司紗千の日記です。
ライヴ、CD情報などもこちらでチェックできます♪

庄司紗千オフィシャルホームページ
http://shojisachi.com

photo:01


現代美術館にて、「アート音楽」行ってきました。

坂本龍一さんがアドバイザーということでしたが


満喫したーーー!!!(≧∇≦)

まず入ってすぐ大きな流れるプールみたいなものの中に大きさの違う器が浮いていて、それぞれのぶつかる音の違いを聴いたりとか、氷や木で作ったレコードを聴けたり自分で音を想像するところとか、

ぜっんぜんうまく説明はできない(≧∇≦)笑



大人の自由研究みたいだなー!って思いました。

余裕があったらうんうん、こんなことやってみたいねぇ!!っていうこともあったし。

しかも音に興味がある人にはたまらない!

ゆるーく動く物をじーーっと見てるのが好きなので、毎晩ああいうのを見てから寝たらいいなぁ✨

目も耳もいっぱい使ってとっても気持ちよかった(*^◯^*)

さー、ライブの準備頑張るぞー!


紗千




LIVE!どちらも来てね♪


2/20(水)真昼の月 夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/


東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
03-6380-3260
18:30開場/19:00開演(庄司紗千は20:20頃~出演予定)

チケット¥2,000
フルート加藤夕葵さんとのライブです!




3/20(祝・水)天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/schedule/1301.htm


新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
03-5338-6241

♪祝日、昼間のライブ
♪パーカッション阪本純志さんとのライブです!





庄司紗千オフィシャルウェブサイト
http://www.bookcafe.jp/shojisachi/



ライブ音源「きっと、大丈夫よ」
http://www.youtube.com/watch?v=MRi1Ka48GN0


チケットのご予約、お問い合わせ、出演依頼は
info@shoji-sachi.com まで♪