CITTA手帳公式サポーターになりました | 河内長野市のピアノ教室Pianotte.

河内長野市のピアノ教室Pianotte.

絶対音感プログラムを取り入れた河内長野市のピアノ教室です。音楽と色(カラー)使って非認知能力を育てるレッスンをしています。

音楽と色(カラー)でココロを育むピアノ教室@杏です。
 
CITTA手帳が好きなので。
私にとって、と~っても使いやすい手帳なので。
この1年で、いろんなやりたい事が出来たのは、このCITTA手帳のおかげなので。
サポーターになることで、少しでも恩返しができるといいなぁと思ったので。
 
青木千草さんのメルマガで募集していたCITTA手帳公式サポーターに応募し、このたび晴れてサポーターになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
{54AEBD50-D5AE-4FE3-8E26-B2AECE83FA0D}
 
もちろん来年2017年もCITTA手帳ですо(ж>▽<)y ☆
 

サポーターって何をすれば?

なんですが、私の使い方とか、ここが使いやすいよ。

なんていうことを、紹介できるといいなぁ・・・と思っています。

 

そして、ヒソカにCITTA手帳のオフ会もできるといいなぁ・・・なんて考えています。

 

よろしくお願いします☆

 

 

さてさて・・・。

9月になったので、ワクワクリストの更新を・・・。

 

image

 

時々、カフェで手帳タイムヾ(@^▽^@)ノ

書いたワクワクリストはこんな感じ↓

 

{BC8414A8-35CD-454C-9D98-7A9FE6BB6B22}
 
半分しか書いていませんが、月初めはだいたいこんな感じです。
1ヵ月かけて、やりたいこととか、こんなことしたいなぁということが出てきたら、その都度、書き足しています。
 
そして、今月は、今までに書いたワクワクリストの中から、叶えたいと思っているものを、改めて書きなおしてみました。
 
一度、書いたものは、見返していたら書きなおさなくてもOKかな?
とも思ったんですが、書きなおして、改めて自分の気持ちを見つめ直してみたかったので(*^o^*)
 
そして、ここで終わりじゃないんですね。
ここに書いたことを実現させるために、『今』なにをしないといけないのか?を考える。
そして、そのすべき事を、1つ1つ実行していく。
 
1つ1つ実行することで、やりたい事を叶えることが出来るんだと思っています。
 
さっ!
1つ1つ実行するための時間を、ウィークリーに予約しましょうヾ(@^▽^@)ノ


子供の習い事をお探しの方はこちらをポチ

■絶対音感プログラム■
お子さまに絶対音感をつけてあげたい。
ピアノのレッスンと並行して絶対音感のトレーニングも希望
 ⇒ ★お問い合わせページはこちら★


■お子さまのピアノレッスン■

親子でストレスなく、ピアノのおけいこをしたい方
 ⇒ ★お問い合わせページはこちら★


■出張レッスンについて■


■レッスンの様子など・・・■

 


↓子供の習い事をお探しの方はこちらをポチ↓

にほんブログ村

読者登録してね