{B5B46B74-436F-4E18-944D-27B4B1D21803}



今日(昨日?)は、久し振りに朝からレッスンが無く

お庭仕事を手伝いました🌿



トマトの収穫と16ささげの引っこ抜き作業です(・・;)












普段、ほとんどオタクな暮らしで、元々アウトドア苦手

ゴム手袋の中が水浸しになるほどアッツい目に遭い

とてつもなく疲れました_| ̄|○












午後からは、1ヶ月ぶりにクリーニング屋さんに行けて

預けっぱなしだったものと、溜まっていたもの(キチャナイ)をやり取りして

一層疲れ

なんせ、午前の作業の筋肉痛が速攻で出てきたので(・_・;







ということで、

{18A15652-2E7B-440D-9EF5-C16929337191}


こんな事しちゃう言い訳ね(#^.^#)














娘はこれ

{B2361899-4E8A-46D9-B522-1BB147567979}


なぜ、味付き半熟ゆで卵なのか~(・・?))