チェコフェスティバル2016で活躍した
P118P1ウォルナット艶出の納入調整、
ピアノの先生にご愛用頂いています。


チェコ共和国への興味が日々高まって
いるとのこと、PETROF専門店として
ファンが増えてくれると嬉しいです♪

 

パネル、鍵盤蓋を外して作業開始!

 

ひとつずつハンマーの位置を確認

 

鍵盤高さも均一に再調整しました。

 

ハンマー接近距離をリセットしました。

 

鍵盤深さを揃えてハンマーストップ調整。

 

ダンパー止音のタイミングを調整。

 

調律、整音の後、ファイラーでフェルト処理。

 

チェコの響きを存分にお楽しみください!

 

仕事後にお気に入りの自家焙煎珈琲の店、

カフェ・ハンズさんに立ち寄りました!

http://www.cafehanz.com/

20種類を超える世界各地のコーヒー豆、

こんな具合にピアノの音も楽しみませんか?

 

ご夫婦で営まれているアットホームなカフェ、

手作りのランチに舌鼓を打ちました♪

 

今日のコーヒーはペルー、それほど

苦みはなく、それでいて深い味わい...

ご馳走さまでした!

 

で、その後はペトロフP194Stormの

ユーザー様のお宅へと立ち寄り...

 

ピアノ談義だけではなく調律も実施。

 

ペトロフを愛好するお客様や良い仕事を

される他業種の方々との出会いに感謝...

皆様との交流を日々楽しんでいます!