今弾いている曲が、あまりにも気に入っていて、とても良く練習してくるので、

 

逆に、発表会の後、この曲を弾かなくなった後のことが、

 

ちょっと心配になっていたら、

 

「次に弾きたい曲も、もう決まっているみたいです」

 

と、お母様がおっしゃいました。

 

 

クリスマスの、ミニ発表会で弾きたい曲が、

 

もう、あるのというのです。

 

 

曲名をきいてみると、なかなか難しい曲です。

 

 

でも、簡単にアレンジした楽譜もあるらしくて、

 

動画サイトで、その演奏を聴いて、

 

この曲にしたいと、思ったのだとか。

 

 

なるほど。

 

それなら、楽譜をさがさなければなりませんね (^∇^)

 

 

 

今の楽しさが、次への意欲につながるって、

 

すごく素敵なこと。

 

 

応援したいですね (^∇^)

 

 

 

 

 

ふるつかピアノ教室 ホームページはこちらです

http://www.furutsukapiano.com/

 

お電話でのお問い合わせは、こちらへどうぞ。

080-8885-3794

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓

 


にほんブログ村