連弾のパートナーのお師匠様の発表会に、

 

参加させていただいてきました。

 

 

いろいろな発表会を、見せていただくのは、

 

ものすごく刺激になって、それだけでも、充分に楽しいのです。

 

 

その上、自分が、参加者の一人として舞台に立たせていただけるのは、

 

発表会に参加する、生徒さんたちの気持ちを味わうことができる、

 

すごく貴重な機会です。

 

 

 

今日、出番がせまってきて、

 

だんだんドキドキしてきた時に、

 

ふっと、「今日ここで演奏できるのは、ありがたいことなんだ」、と思いました。

 

 

とても気に入っている、きれいな音楽を、

 

この空間で味わうことができて、

 

それを、聴いてくださる方がいる。

 

 

それは、本当に得難い、ありがたいことなのですね。

 

 

そう思ったら、緊張はしましたが、気持ちよく音楽を味わって、

 

弾くことができました。

 

 

いつの間にか、互いの呼吸を感じながら演奏できるようになってきた、

 

連弾のパートナーにも、感謝です!

 

 

 

長くて楽しい、一日でした (^∇^)

 

 

 

ホームページはこちらです↓

http://www.furutsukapiano.com/

 

お電話でのお問い合わせは、こちらへどうぞ。

080-8885-3794

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓


にほんブログ村