昨日、荒井千裕先生の公開レッスンを受講した生徒さんが、

 

レッスンにやってきました。

 

 

「千裕先生、もう香港に帰ったかなぁ・・・?」

 

と、先生のことを気にしたりして (^∇^)

 

 

丁寧に優しく教えていただいて、

 

きっと、ものすごく良い体験になったと思います。

 

 

「千裕先生は、最後の音を長く伸ばすよね」、と、

 

先生のように弾こうとしてみたりもして。

 

 

先生の演奏が、よく見える席で、

 

とてもよく見て、よく聴いていたみたいで、

 

「すごかった」、と。

 

 

こんな風に感じてくれる子どもがいたのなら、

 

時間的には、そこそこ大変でもあった運営のお仕事も、

 

やった甲斐があった、と思いました (^∇^)

 

 

 

 

 

ホームページはこちらです↓

http://www.furutsukapiano.com/

 

お電話でのお問い合わせは、こちらへどうぞ。

080-8885-3794

 

ポチッと応援していただけたら、すごく嬉しいです。

            ↓


にほんブログ村