2023.06.15 黒崎ひびしんホール 〜 茶屋町緑地周辺 | ぴあのんのブログ

ぴあのんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつものとおり、黒崎ひびしんホールの 『 新きたきゅう音楽塾 in 黒崎 』 に行ったら、延期になっていた 😱

 



出演者が急病らしいのでこれは仕方ないけれど、Twitter とか インスタ とかやってるのだから情報発信してくれればいいのに … 。というか、主催者だったら(主催者じゃないのか?)延期が決まった時点ですぐに発信するんじゃないの … 🙄 ひびしんホールさん、SNS の使い方が分かってないのか … それとも事前に延期の情報を発信する必要がないと思っているのか … 🤔

黒崎ひびしんホールまで行ってしまったので(片道 1時間弱)、友の会の更新手続きをして帰ることに … 。

 



予定を変更するにもお昼過ぎているし、茶屋町緑地周辺の紫陽花を観て今日はおしまいにしたけど、なんとなく無駄な一日だったなぁ … 😢

 

 

 

 

 

 



昨日の Windows update 以来 パソコンの動きがめちゃくちゃ遅いし、どこかで流出があったのか 迷惑メールがたくさん来るし、今日は最悪の一日のようだ … 😡