今日は暑い一日ですね。

ブログを初めて5ヵ月がたちました。

その中でたくさんの方と繋がり

私にとり新しい発見の連続。。。

本当にありがとうございます♡♡

たくさんの方との出会いの中で

私の中で今年上半期の巨匠?!とも
言えるお二人の

品物が届きました!


一つめは、、


{26D5E7EC-7E6D-497F-90A3-52011E318B28}

中嶋恵美子先生の本♡♡

Amazonで頼んでしまいキョロキョロ
少し遅れて届きました!

もう一つは、、

{4B74DD8B-BB49-4F21-A997-7A2744F87F1E}

佐野安子先生お手製の

ビーズカウンター!

可愛いお箱に入ってあり

ワクワク照れしました。

早速娘2号が興味津々♡♡

可愛いーラブ


2号ちゃん、ただ今バイオリン練習で

使用中ウインク口笛

あれあれ。ピアノの生徒さんに、、

だったのですが(笑)


ブログをはじめて

皆さんの懐深い教えを見させて頂きました。

これからも私も
進化し続けたいです!

今年の夏は

リアルに皆様とお会いしたいです照れ

どうぞよろしくお願い致します!