割とトラウマ | ピアのブログ

ピアのブログ

ピアのおじさんブログです。

暇なときしか更新しません。

1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中

はい。

全部行きたくないんですが?(話が終わるだろ)

ということで。

一番トラウマなお医者さんは、、、、

歯医者さんです
行った先全部に怒られました。

別に虫歯が多いとかそういう問題ではなく。

威圧的なお医者さんがこの地域には多かったです。

なので。

別に歯ぐきに注射されようが、歯を抜かれようが怖くないのですが。

歯医者さんには恐怖します

今でも「歯医者やってるんですよ」と言われると、「あ、そうなんですか?お酒でも飲みます?ご飯はたべまし


た?」とへつらってしまいます。