うるる | ピアノマンの人生まだまだ捨てたもんじゃない

うるる

明日は4年に一度のうるう日

この日に生まれた方は4年に一度の誕生日ですね♪

40歳で10歳!?笑 わて・・・1○歳や!



昔エゲレス(イギリス)では うるう日は女性が男性に唯一アプローチする事が出来て、男性は女性からの願いを断れないという・・・


どんなお願いするの???


イギリス色が濃いマレーシア

明日誰か言ってくるかなぁ??


いつでもwelcomeじゃけん♪

あんな事やこんな事・・・断らないよ!



でも若い方・・・求む(笑)



ピアノマンの人生まだまだ捨てたもんじゃない

さっき小腹が空いたのでパサマラン(露天)で茹で串を食す。

自分で好きな串を手前のグラグラ煮えた鍋にIN

甘辛い味噌みたいなのやチリに浸けて食べるの。



値段は10円~50円(海老)まで

色んなかまぼこのボールが串刺しして置いてあります。



マレーの定番のニョニャ料理!!

あちこちにあるよ♪





マレーシア特派員

☆あんそにぃ~○○○ヤスマニノフ☆