コンサート終了 | ピアノマンの人生まだまだ捨てたもんじゃない

コンサート終了

さすがでした!


ショパンコンクールに出場しただけの事はある女史ニコニコ


ベーゼンドルファーのピアノはオーストリアのウィーン製だから今日の演目どうかな~?と心配でしたが、ピアニストは


音に粘りがあって良かった音符まるで自然薯みたい(笑)だってあせる


オモローな表現しますなニコニコ

片付け中、じゃんじゃんピアニストの熊本マリさんから電話が汗


恐ろしいショック!


御本人の名誉の為に…
とてもチャーミングでズバッと物を言い、とっても優しい方ですo(^-^)o
フォローになりましたか?

今から打ち上げの移動中、掛けてみますニコニコ