先月の入院以後

めまいがあり、せっかく乗り乗りだったバレエも

お休みしていたのですが

むしろ少しずつ動いた方が良いとのご診断を頂き

晴れて病院通いは終了!


午後からのハードレッスンに備え

病院近くの気になっていたお店で

ひとりランチ。

image
こじんまりしたお店とはいえ

私が座った直後、12時前には

満席になり、その後も次々人がやってきていました。


お願いしたのは

「桜海老しらすめし」

image

上気分を表すかのように紅白でおめでたい!


しらすは駿河から桜えびは由比から

それぞれ直送とあるように、新鮮だからなのか

臭みもなく、ふんわり美味しい!


まずはそのまま

次に小皿で添えられている大根おろしと共に

そして、熱々のおだしをかけて頂いて

お茶漬けで〆。

image

初めてだったのと空腹だった事

完治が嬉しく普通サイズにしたのだけれど

女性はミニサイズで十分です。

お腹いっぱいになりました。


お薦めのこちら

ランチ営業のみです。
image


「大森 茶々」

東京都大田区大森北1-13-14

[月~金] 11:15~15:00

[土] 11:15~14:30