今無事に生還出来ましたニコニコパー


この記事を書きながら録画したサザエさんを見つつ今日の余韻に浸ってます(笑)



久々の主催イベント…









大成功ビックリマークビックリマークビックリマーク
と言って良いでしょうニコニコビックリマークビックリマーク



一心 二兎を追うものは三兎を得る-101219_181220.jpg




今日の出演者と控室にてビックリマークこんなゆったりした控室があるライブハウスは無いでしょう(笑)





出演してくれた仲間と、来て頂いた方々から『楽しかった』ビックリマーク
と多くの声を頂き…




主催イベントなだけに安心した~ガーンと同時に最高に嬉しかったですしょぼんあせる



僕のライブを見て『楽しかった』と言って頂きこちらも最高に嬉しかったしょぼんあせる
僕個人的には、歌が上手いと言われるより100倍嬉しいんですよビックリマーク


僕が試行錯誤して生み出したオリジナルカクテル『eyes on me』も大好評でニコニコグッド!来て頂いたお客さんの数よりも多くオーダーがあったみたいでニコニコ
ありがとうございましたビックリマーク

とにかく今日のイベントは次に繋がる良いイベントになった気がしますニコニコ



そして、ビュッフェも好評で食べ物が並び次第すぐ無くなるという事態で自分ではあんまり食べられなかったぁガーン


と言う事でお腹が空いてどぉしてもし~す~が食べたくなったんで行っちゃいましたよビックリマーク
それがさっきの日記の写真ですねビックリマーク
んで今日という日はまだ終わらず、その後はバーにて飲み~の歌い~の音符
歌った中で1番好評だったのは美空ひばりさんの『愛燦燦』でしたよ(笑)ガーン





いやぁ~、とにかく最高に充実したハッピーな一日になりましたニコニコキラキラ




ライブ納めにはぴったりのイベントだった気がしますにひひ



これからも僕は走り…

いや、歩き続けますビックリマーク
走り続けたら疲れちゃうからね…



今年もあと11日…

どんなドラマチックな事が待ってるんだろニコニコ







最後に一言…




























































































今日関わった全ての人に心から感謝します。


ありがとう。