皆様、大変お待たせしました!!

ついにデビューミニアルバム『故郷~ふるさと~』明日から予約開始です!!


本当にこのCDに全身全霊を詰め込んだので皆様、宜しくお願いします!!




お住まいの近くの新星堂やHMV、タワレコ、あとヴィレッジバンガードでも予約出来るので是非是非予約しちゃって下さい!!
携帯サイトからも予約出来ますよ~!!


http://tower.jp/m/index.php?mode=7&uid=NULLGWDOCOMO&S=b4d12c59e6a6a94c9f6b5eed3d210e3a#6

http://m.hmv.co.jp/news/1?uid=NULLGWDOCOMO&time=1251811528#search



『一心』で検索してください!!




関東地方に住んでる人はなるべく直接渡したいんでライブに遊びに来て下さい!!基本的には手売りでお届けしたいので!!
写メでもサインでも何でもしますよ!!
予約でも買っていただけるという方は是非(笑)!!
東京は勿論、千葉、埼玉、横浜、山梨等は今後ライブ活動していきますので宜しくお願いします!!


10月に都内でリリースパーティーするので、詳細出たらお知らせします!!



あっ、PC用のHPもう少し待ってて下さいf^_^;
二兎を追う者は三兎を得る-一心.jpg