モラタメ様からまたまたお届け物。
本当にいつもいつもありがとうございます。
今回は新しくなった「トップスーパーナノックス」
塗布放置洗浄(とふほうちせんじょう)で、諦めていた汚れもこれで洗えばまだまだ着られるようになるとか。
汚れに直接洗剤を塗布し、一晩置いてから洗濯機へという手順です。

{A65EF54D-1591-41D2-9343-99ED081DDCE4}

我が家で気になるのは息子の服、いわゆる男臭い(汗臭い)が洗っても落ちない!
私の職場制服の首回りや袖口もちょっと気になります。

これからどんどん暖かくなるので臭いも右肩上がり?

袖口にたら〜り。

{14ECB284-A976-45F7-89EF-BDF66C4B33A3}

軽くて温かいキルティングのコート、

{87FCBCDE-A0F5-475B-A2C7-B3D039BCB03C}

よく見ると袖に汚れが…。

{A69AE099-6FAA-412E-81A5-0CA401E21A80}

モモのダウンももう着ないので洗濯。

{E7CBE541-C046-4831-8B2B-8DFF63D951A4}

1日置いてから洗ったらこのとおり、どこが汚れていたのかわからなくなりました。

{FCAA1592-9316-4ED8-94E3-70A52C253E6C}

襟も袖口もキチンと落ちてました。
元々洗濯が大好きなんだけれど、こんなに落ちるともっと好きになります❤️

ありがとうございました。