はるばる石川県からのお客様 | あなたの魂に気づきのベルを鳴らします!!

あなたの魂に気づきのベルを鳴らします!!

あなたのオーラから・・気になるor好きな色から・・
あなたのお誕生日から・・あなたのお名前のことだまから・・
あなたの魂に気づきのベルを鳴らします。
そしてそのベルの音を響かせるお手伝いをいたします。

こんにちは。

 

春の日差し

春の風の匂い

春の草花の匂い

春は嬉しいけれど一つ嫌なもの。   花粉!!

インフルエンザの流行の時とはまた違い、マスク姿の人が一気に増えるこの時期。

 

そんな中

先日は、ワークショップに参加してくださるお客様が、なんと金沢からサンダーバードに

乗ってサロンにお越しくださいました。

 

この日のワークショップは、マヤ暦のダイアリーの使い方

もう3月になっているのに・・?と思われる方もおられると思いますが、このダイアリーは優れもの!!

ダイアリーについて詳しく知りたい方はコチラから➡ベルhttp://kin6.jp/diary/

 

この日金沢からお越しくださいましたN様

私より10年ほど人生の先輩

紋章に「赤い龍」をもつ慈愛の方です。

そんなN様から昨日ご感想を頂きました。

ご了承頂きましたので、掲載させていただきます。

 

マヤ暦との出会いに感謝 。昨日はハッピーマヤン・ダイアリ-2017活用術ワークショップに参加させていただきありがとうございました。                          駅までの送迎までいただき、マンツーマンの至れり尽くせりのワークショップは、感謝でいっぱいでした。                                                前日の夜遅くに私の家族のことなどをメールさせていただいたのですが、家族のことも教えてくださり、感激でした。 MASAYUKI先生のワンデーセミナーに参加させていただき、メールでHIROMI先生のワークショップを知りました。せっかく購入のダイアリーを早く活用したかったのです。                                            駅からサロンまでの道もずっと時間を惜しむようにお話ししながら歩き、最後の最後まで、HIROMI先生の暖かくて包み込むような愛を感じながらの至福のひとときでした。     母は7年前からアルツハイマーと診断され瞬時に記憶が無くなります。           還暦を過ぎてから父が倒れて要介護3になり、施設のお世話になりました。        四年前から次女の子供(当時中学一年)を預かり、更に去年の夏休みの終わりころからそのお兄ちゃんの高校二年生を預かりました。孫たち二人の毎日のお弁当作りと父の施設の毎日のサポートのための夜のお出かけなど、マラソンのような毎日が続いていました。     そんな時にマヤ暦のワンデーセミナーで今、わたしは13年の中の 白い魂磨きの時期だと知りました。ダイアリーを活用して、この時期をなんとか乗り切らなければという思いが強くなり、参加させていただきました。                                 最初から共通する境遇のお話などをしながら、ダイアリーの使い方を楽しく学ぶことが出来て、思い切って出かけて本当に良かったと感謝でいっぱいです。             ワンデーセミナーで分からなかったことも教えていただけました。駅に迎えに来られた時は、わたしは不安そうな顔をしていたそうです。分かりやすくて丁寧な説明のおかげで、ワークショップが終わりに近くなったころには、夢と希望でいっぱいになっていました。  今までやってきたことは私の選んだ人生の生き方だったこと、これからダイアリーを活用して目標設定し、行動することによって幸せな毎日が続くことが分かり、とても安心し、夢と希望を持つことができて、肩の荷が降りました。昨日は娘と一緒にダイアリーに目標などを書き込み、久しぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ました。 またぜひお会いしていろいろ教えていただきたいです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

N様 本当に日々家族のために愛をもって尽くされているご様子は心打たれるものがありました。

ご本人の希望により、お写真のアップなどはできませんでしたが、毎日のお孫さんのお弁当は本当に食べたくなるようなものばかり・・・

N様のこれまでの人生のお話を聞かせていただいていると、本当にKINのごとく生きてらっしゃるんだな~と痛感いたしました。

やはり、人生の先輩。体験されてきたことにはひとつひとつ重みがあります。

N様のご感想の中にもあります、(白い魂磨き)白の時代の13年間

マヤの人生のサイクルは13年周期です。、赤の時代・白の時代・青の時代黄色の時代 4つの時代に分かれます。

文章を書くときの表現に変えると、起・承・転・結

赤の時代(起)・白の時代(承)・青の時代(転)黄色の時代(結)

その中の白の時代の13年間について少しお話しますね。

この13年間は「人生修行」の時なんです。

「修行」って聞くだけであまりよくない?って感じはしますが、人間おぎゃーと生まれてから

あの世に行くまでずーっといい時代ばかりなわけありませんよね。

 どちらかというと、精神修行、人生が・魂が磨かれていくときなんです。

人生の四苦を味わうこともあるかもしれません。勘違いしてはいけないのはココ!!

この白の時代が悪いというのではなく、魂の成長のためにいろんな経験をさせられる13年間ということになります。

誰もが生きている間にこの「白の時代」を経験します。

でも、N様のようにご自分の生き方や自分の役割を理解されそのように行動されている方は、たとえその時が「白の時代」であっても、ダイアリーに書かれている、宇宙のエネルギーや、日々の過ごし方を知っていると、とても生きることが楽になります。 

そして楽しくなります。

そしていろんなシンクロがどんどん起こります。

N様もワークショップを受けられてからまだ2日、いろんなシンクロが起こっています!!とご報告いただいています。

 

マヤ暦は耳にしたことはあるけれど、ちょっと覗いてみたいなあ~と思われる方

この本の著書「MASAYUKI]先生のサイン本をプレゼント!!

そしてこの本を使ってワークショップを行います。

詳しくはこちらをご覧ください右矢印ベルhttp://www.reservestock.jp/events/175108

 こちらの方にお問い合わせください

右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b764b00335763

 

~愛と感謝を込めて~      HIROMI