ワクワク・ドキドキ[公式]マヤ暦ワークショップ | あなたの魂に気づきのベルを鳴らします!!

あなたの魂に気づきのベルを鳴らします!!

あなたのオーラから・・気になるor好きな色から・・
あなたのお誕生日から・・あなたのお名前のことだまから・・
あなたの魂に気づきのベルを鳴らします。
そしてそのベルの音を響かせるお手伝いをいたします。

こんにちは。

 

今日も青空が見えているかと思えば、チラチラと雪の舞う冷える一日です。

 

昨日は一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定の[公式]ワークショップを致しました。

 

{6EB6F73C-2CE8-4831-ADD9-5F2971A0663B}
 

 

受講してくださった、K様。

実は2週間ほど前には、JBA日本誕生数秘学協会認定の、1day誕生数秘学セミナーも

受講されたんです。

 

前回のセミナーの時もそうでしたが、今回も受講されるまで、ラブラブワクワク・ドキドキラブラブ

「今日が楽しみで、楽しみで!」といつも本当に子供のような「ワクワク心」をお持ちの方です。  何故なら・・誕生数秘学いうところのバースデーナンバーに「3」をお持ちなんです。

いつも子供のように楽しいことには最大のアンテナを張っていて、ピン!来たものが楽しいことばかり!そして 「11」もお持ちなんで、第六感のアンテナも素晴らしい!

 

マヤ暦では黒KINの持ち主!エネルギーの強く降り注ぐ日に生まれておられ、おまけにKINナンバーは「77」なんだか数字からしても凄いですよね。

ダイアリーの使い方をお話しさせていただいている間にも、何度も「わぁ~なんだか毎日が楽しみになりますね~」と・・本当に一緒にお話しさせていただいているだけでもこちらまで、ワクワク感が増していきました!

K様!有難うございました。

 

K様からご提案頂き、近いうちに二人でワクワクお茶会をしてみようかと思います。

また詳細が決まりましたらUPさせていただきますね。ラブラブ

 

 

義理チョコワクワク・ドキドキ[公式]マヤ暦ワークショップの詳しいご案内はコチラカラ右矢印http://www.reservestock.jp/events/168002

 

~愛と感謝~  HIROMI