ピアノを通じて、たくさんの人から学びを得ています!! | 横浜市緑区のピアノ教室『西島ピアノ教室』から素敵な日常をあなたに

横浜市緑区のピアノ教室『西島ピアノ教室』から素敵な日常をあなたに

西島ピアノ教室!最寄りの駅は、JR横浜線・横浜市営地下鉄線「中山駅」
横浜市緑区中山にあるピアノ教室で、
ピアノを通じて、あなたも、音楽の素晴らしさを見つけてみませんか?
ピアノの体験レッスンも、ありますので、お気軽に!

横浜市緑区のピアノ教室『西島ピアノ教室』主宰
ピアノ講師の西島祥子です♪

私は、約30年 ピアノ運営、
ピアノ講師として、個人で経営してきました。

キチンと数えたことはありませんが、
200人以上の生徒さんをレッスンさせてもらってきました。
そしてその親御さん方からも、生徒さんたちからも、
本当にたくさんの方々と学んできました。
そして、現在50数名の生徒さんが、通ってくださっています。

そして、
去年の冬からは、ピアノの先生のための講座も始めました。

現在10数名のピアノの先生とセッションさせてもらっています。

毎日、たくさんの人に教えている私ですが
それ以上に、教えていただいています。

学びは、より良い人生を送るためには、かかせません!!

生徒さんからも、本当に毎日たくさん学びます。
だから、より良い演奏を、いつも考え、聴いて!
そして進化していく生徒さんに感動しています。

どんな小さなことも、感動はたくさんあります。

人は、親子、きょうだい、双子でも 同じ人間はいません。
てんびんにも、かけられません。
それは、みんな素晴らしい個性を持っているからですおねがい

人は、成長する前に、大きな絶望を経験することがあります。
それを、真正面からぶつかっていけば、
そして、真摯に受け止め、
自分はどうなりたいかをもう一度問い直してみると
自分の周りから、温かい言葉も聞こえてきます。

大きな問題でも、些細な問題でも
考え方は同じです。

やはり、全部、人が教えてくれるのです。

今までの人にも感謝して
今いる周りの人にも感謝して
これから出会うだろう人にも感謝出来るように

色々の悩み解決もさせてもらっています。

さて、、、
最初に送らせてもらった先生と手渡しさせてもらった先生方

そして、昨日は、また県外の先生方にも発送させてもらいました。


お手紙を添えて、ご案内と一緒に送りました。

私の楽譜は、通常とは違うレッスン方法ですが
しっかり内容を聞いてもらえれば、
生徒さんたちには、とても効率のよい教本だと自負しています。

教本の内容をお知りになりたい先生や
この楽譜があれば、
ピアノ教室が通うことができない方に、
私の指導方法をお教えして、
通わなくてもピアノが弾けるようになりますよ!
(オンラインレッスンをします)

↑↑↑
ピアノの先生や、通えたくても通えない方のため
詳細など、ぜひともこちらから お気軽にお聞きください。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
横浜市のピアノ教室
西島ピアノ教室』から、素敵な日常をあなたに

西島ピアノ教室の最寄りの駅は、
JR横浜線・横浜市営地下鉄線「中山駅」

横浜市緑区中山にあるピアノ教室で、
あなたも、音楽の素晴らしさを見つけてみませんか?

現在は、満席ですが、今、若干名募集します。

西島ピアノ教室のホームページは、こちらから!

まずは、電話・ファックス・メールでの、ご連絡お待ちしております。
TEL・FAX:045-936-2568
メール:   n24piano@gmail.com

横浜のピアノ教室!ピアノ講師の私が教える集客法
ピアノ教室の集客と運営法を
横浜のピアノ講師が、こちらで語ります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆