お出かけだいすき

雑誌と漫画、絵本と小説。
いつも思うこと…家にある読んでない本を読んでから買ったらいいじゃんビックリマーク
それができないのガーン

まあ雑誌と怪談えほんはすぐに読めるよね。
漫画4冊も大丈夫。明日いけるグッド!

iPadの本もペラペラと気に入ったところだけチェックして、切り絵は道具をそろえてからやるとして。
モリー先生との火曜日はもうちょっとで読み終わる、でもそのちょっとが絶対の泣き所だから、読みたいのに読めない、というか読みたくないしょぼん
2月の朗読公演チケットも届いたし、逆に読まないでとっておいてもいいかな。

あとは、あっくん先生のブログにあった三島由紀夫の午後の曳航。
ページ数が少ないから一日で読める。
問題は京極夏彦さんの死ねばいいのに。
通勤に持って歩くには重いな~…

いや、お部屋には読んでいない本が〇〇冊あるのよねわんわん

そういえば朝から車がない、ってことは父親がいない。
どこ行ったの?と母親に聞くと  沖縄  ですって飛行機
早く言ってよ、いろいろオーダーしたかったのに。

明日はお出かけしないで読書の秋にしますもみじ

うちの家族はそれぞれ好き勝手やってます。

沖縄か~。。