今朝の会場は東京のすぐお隣のさいたま県蕨市。
蕨という字、♪読めるけど書けな~い♪(笑)
なんと日本一小さな市、日本一人口密度の高い市。
私のいとこが住んでいるので、何度か来たことがありますが、
秘境からいきなり密度が濃くて戸惑ってしまいました( ̄∇ ̄+)

蕨の人はシャイで声も小さい。
けど終わった途端にデジカメと携帯が押し寄せ、
記念写真の嵐、握手攻め。
私ってお年寄り好み?(爆)

今夏は参加した視聴者の方々から「いや~テレビで見るよりスマートだわ~」とか
「小さい方だったんですねー」とか、かなり言われてます。
テレビってそんなにデカく見えるのか?!
もっと痩せねば。。。
いや、誰かと間違えてない?(内輪受け、爆)

選挙運動が本格的になってきましたが、
今朝タスキをかけた候補者が現れました。
私が「あ!不味くないですか?」とスタッフに言ったら
即、飛んで行きタスキを取ってもらっていました。
1000人以上が集まる場所はおいしいですけど、
これはルール違反。朝6時半ですからね。

さてこれから老人ホームに行ってきます。
私の元気をお裾わけして来ま~す!