アイルトン・セナ -音速の彼方へ- を観てきました | ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)

ブログの説明を入力します。って言われてもね〜...ブログって日記じゃないの?

今日はお休みだったので、TOHOシネマズ梅田に行って、「アイルトン・セナ -音速の彼方へ-」を観てきました。

アイルトン・セナ
という人物が誕生して、レーシングドライバーになって行く過程、F1というモータースポーツの頂点で3回のワールドチャンピオンを獲得し、1994年5月1日事故死するまでの物語です!

「もし(過去に)戻れるなら、政治も金も絡まない純粋なレースをしていたころに戻りたい...という言葉がグッときました。

ぜひ、モータースポーツに全く興味のない方でも、観て貰いたいです。
こういう人生もアリなんだと...

$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-アイルトン・セナ-1
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-アイルトン・セナ-2

その後、ヨドバシカメラ梅田に行って、iPhoneケースを買い替えました。
結構好きだったカラーだったのですが、かなり古くなってきたので。
それと、この黒い汚れも気になって。
洗っても取れないんですよ...
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-iPhoneケース-1

で、新しく買ったのがこれ!
$ここにあったビール知らない? (piano-monkeyのブログ)-iPhoneケース-2

Simplismのレザーカバーにしました。
ほんと、最近は売り場にiPhoneカバーだけでも凄い量がありますよね。

それでは、また!