GWの過ごし方。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | まちの小さなピアノ教室 piano lesson

まちの小さなピアノ教室 piano lesson

『まちの小さなピアノ教室』のピアノの先生です。
ピアノ勉強、レッスン、たまにランニングの記事です。

🎹まちのちいさなピアノ教室🎹



こんにちは。

ご無沙汰ですにっこり



なかなか

こちらへ投稿出来ず魂が抜ける



夜はさっさと

寝ております驚き




ゴールデンウィークは、

ほとんど

家の用事メインです。



仕事も有りましたが、

そちらは割愛です。



自分のピアノ練習は、

朝5時過ぎから夜まで

目まぐるしい仕事や家事の

合間にやるので、


2時間は

確保したいところですね。





かいちゃんまん。畑。


では、

キャベツたろうさんが

育ちました。





玉ねぎ部隊、サニーちゃんたちも

収穫しました。






たまには、

運動しにいったりとか煽り



ウッドチップ

盛りだくさんなので

走ろうかと…🏃‍♀️


やっぱり無理だー❣️


歩くのみ…だったのに、

山のようなコースに

全身筋肉痛で


ぶっ倒れてました爆笑



はやく

夏休みにならないかなあニコニコ

まだ遠いね。



では、


いいゆめみてね❣️

グンナイ❣️ふとん1