1月にFES☆TIVEに加入して
わたしの居場所が〝FES☆TIVE〟に
なってもう半年くらい経つんだね☺︎︎






お披露目のときに
『FES☆TIVEに入ってくれてありがとう』
って皆さんに言ってもらえるように
FES☆TIVEの一員として認めて貰えるように
頑張るっていったけど
少しでも目標に近付けてるかな。。。?






{4F8AEF36-2EA0-4A24-92A3-B764FADD4FD0}






わたしは〝FES☆TIVE〟という居場所が
あるから頑張れるし笑えるよ!
だから皆が安心してじぶんの居場所だと
言えるところが〝FES☆TIVE〟だったり
〝白石ぴあの〟と言えるように
わたしもみんなに恩返ししなきゃね♬。.





これからもぴあのから目を離さないでよ!
ずっと一緒にどこまでもいこう:)
大きな景色もFES☆TIVEでなら
みんなに見せてあげるような気がするよ。












❤︎しょーや さん
❤︎べ さん
❤︎胡椒(しょうご)さん
❤︎アキ さん
❤︎zion7 さん
❤︎あきのり さん
❤︎ちゃらいおりん さん
❤︎がぶ さん
❤︎fancy さん
❤︎shrn1118 さん
❤︎しまシン さん
❤︎ケイちゃん さん
❤︎ありが さん



コメントありがとうo(*⌒―⌒*)o!
わたしのパワーとなりました☺︎︎








また更新するね^-^






❤︎ piano