カルシウム...♪ | TOMOKI ブログ

TOMOKI ブログ

気が向いたら書いてみます。~ぼちぼち歩こう~

昨日も今日も、あったかい一日でしたね。

でも、明日からまた寒くなって、

雨もたくさん降ってくるみたいです雪の結晶雨雪の結晶


あったかくなったり、また寒くなったり...晴れ雪

こうして春が近づいてきているのでしょうね。

「暑さ寒さも彼岸まで」

昔の人は、すごいです桜


さて、今晩は、うるめいわしをアテに焼酎を

いただいておりますビール
TOMOKI ブログ-20100210-Banshaku

好きなんです... うるめいわし音譜

カルシウム、カルシウム得意げ


今日はまたもや、お土産を頂いてしまいましたニコニコ
TOMOKI ブログ-20100210-Omiyage

ドイツ旅行に行ってきた友達からラブラブ

おいしそ~なチョコ、そして、入浴剤音譜

頑張った日には、これで癒されることにしようニコニコ


右下のチョコは、昨日の日記にも書いた

後輩くんからのおみやです。

今日、会社に行ったら、まだたくさん残っていたので

もう一つ頂いてしまいましたにひひチョキ

甘いけど、キャラメルが入っていて、

とってもおいしい~ラブラブ


TOMOKI ブログ-20100210-Omiyage

こちらは、この前、韓国に行ってきたお友達から音譜


お顔のシートマスクです星

これで、潤い補給ですねあせる

勝負日の前には、是非使いますニコニコ


たくさんのお土産、ありがとうラブラブ