夏休みまで、、、

テーマ:
こんにちは。
あぽろんピアノ教室のあぽろんです。

どんより曇り空の笠間です。

これからレッスン!はじまります!ウインク

さて。
その前に、、、
突然なのですが、来週月曜日。7月3日。
都合により、レッスンをお休みさせていただきます。
その分を17日、祝日なのですが、、、
レッスンさせていただきます。

みんな〜。ごめんね〜あせる
せっかくのお休みなのに〜笑い泣き
月曜日は、祝日が多いのでできるだけお休みの日にレッスン!はさけたいのですが。
ごめんなさい〜m(_ _)m


気づけば、夏休みまであと1ヶ月を切りましたね!
今年は、どんな夏休みになるのかしら〜??

今年は、大きな時間変更はなく
レッスンさせていただくつもりです。

あと1ヶ月!
がんばりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

では、レッスン!
楽しく参りまーすウインク


ベル ぽちっといただけるとうれしいです茨城県笠間市 あぽろんピアノ教室 【あぽろん】の日々

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 笠間情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ にほんブログ村

AD