”子どもの頃に習っていた曲”のリブログ | 奈良県葛城市幼児から学べる【大野ピアノ教室】のブログ♪

奈良県葛城市幼児から学べる【大野ピアノ教室】のブログ♪

ピアノ講師の大野真由美です
音楽教室のこと ピアノに関することを綴っています♪
幼児から大人まで、個人レッスンで楽しく学べる!

1年ちょっと前に投稿した記事にコメントをいただきましたラブ
古い記事でも読んでもらえて嬉しいですアゲアゲ↑↑

記事は、昔に習った曲の歌詞を思い出したくて、知っている方がいたら教えて欲しいという内容でしたおんぷ

コメントを下さった方のおかげで歌詞の内容が分かり、家事のついでに歌っていますきらきらhappy 1アップマリオ

そういえば、たまーに私のブログの検索ワードを見ると【ハイホデデリオ】で検索されていることがありました笑

もしかすると世の中には【ハイホデデリオ】について知りたい人って意外に多いかも知れません笑笑笑

改めて、
コメント下さった方、どうもありがとうございましたかお*m