チャレンジする気持ち | 京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

京田辺市松井山手のピアノ、ソルフェージュ教室 「ピアノ教室momo」のレッスン室だより♪

ピアノ教室momoでのレッスンでの出来事や、看板犬?柴犬モモとの事柄を綴ります。


やってみたいな!の思いを大切にします

京田辺市 ピアノ教室momo 吉田けえこです  ニコニコ

4月の発表会に演奏する曲

4年生以上の大曲を演奏する人は昨年末から練習を始めています

それ以外の初級レベルの子たちの曲は今週決めています

昨日の年中のYちゃんと2年生のAちゃん

なんと2人とも、数曲私が弾いた中から難しい方を選びました

Aちゃんは

「難しそうやけどカッコいいからこっちする!」

と言いました

何とも頼もしいニヤリ

チャレンジする気持ち、素晴らしいです

私も見習わなければ☹️

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ただいま満席につき新規入会は予約待ちとさせていただいております。

水曜日、木曜日の午前中や平日の夜間は大人の方も来られています。

保育系学校を目指す方の不定期のレッスンもしています。

お気軽にお問い合わせください                              電話  0774-64-0641         

 ホームページはこちらです

最後までお読みくださりありがとうございました