ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今日は、アトリエなないろ カラーリスト由美子さんのサロンへ。



今日は、夏みかんを描きました。



マーガレットの絵と迷ったのですが‥

どうやらこの季節に心惹かれる絵柄と色あいだったようで、何と、去年も同じく夏みかんを描いていました(^^ゞ。

🐎🦌ですね〜💦何をやっているのやら。

帰宅してから、気づきましたよ〜(-_-;)。

マーガレットの絵にすれば良かったなー、と思いつつ‥。

実は‥この絵を選んだ時、何だかデジャヴュ感があったのですよね‥

早く気づけば?!って話なわけですが‥

まあ、マーガレットは、来月描こうかなと思います。→どこまでも前向き(^^ゞ。


で、庭のすずらんの状況は

やっと芽が出てきました。
今年は、明らかに昨年より遅いです。
昨年の今頃は、咲き始めていました。
3月が寒く感じましたので、なかなか芽が出てきませんでしたが、ようやく。
今年も、沢山咲きますように!

↓庭のマーガレットは、健気に咲きました。