ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


今日は大切な友人と、西船橋のベトナム料理店でランチ。

https://aodai-restaurant.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&yclid=YSS.1001224195.EAIaIQobChMIp9qSo-v6hAMVMl0PAh0c8A45EAAYASAAEgI8gfD_BwE&dspn=qPBP-J13B5WST_o-rzWGgESZengd8FU0aIYXJi8IestSm_vvo42uchqPzb6R8R1pP2o1FPimAwRkK3DYpH5D9v_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus 

アオザイレストラン


↓ヘルシーランチをいただきました。

鶏肉のフォー、生春巻き、サラダ、デザート、ココナッツウォーター

さっぱり美味しい!

食後にジャコウネコのコーヒーを。
カップの上にコーヒーの粉とお湯が入っていて、カップの中に全部落ちるまで、しばし待ちます。

↓カップの底には練乳が入っていて、かき混ぜて飲みます。
おいしくて、これは、ほぼスイーツです。
お腹いっぱいになりました。

他にもランチメニューがあり、充実しています。
また行きたいと思います!

では、今週の運勢です。

牡羊座♈任せられる事は思い切って分業を。信頼することで関係性も良好に。
牡牛座♉距離感を大切に。あまり親身になりすぎない方が良いのかも。
双子座♊浮足立たないよう気をつけて。まずは自分の事をしっかりと。
かに座♋あまり深く悩まないほうが◯。気になることは誰かに相談しても。
しし座♌コツコツとやり続けましょう。将来的に、大きな実りとなるはず。
乙女座♍うっかりミスをしやすい時期かもしれません。慎重に、確実に。
天秤座♎あまり拘り過ぎないで。完璧を目指さなくて良いのかも。
さそり座♏結果は日々の努力の末に得られます。今のままで大丈夫、自信を゙持って。
射手座♐少し先を見据えて行動してみましょう。具体的に計画を立てるのも🆗。
山羊座♑疲れが急にでてしまうかもしれません。無理なく行動を。
水瓶座♒手順を踏むことを厭わずに。基本的な事をしっかり確認してみて。
うお座♓会話は慎重に。いつもより言葉を選びながら、わかりやすく伝えましょう。

↓こちらはドトールのクリーミーレモンケーキ
昨日のおやつです(^^ゞ。
こちらも美味しくいただきました♪

今週が皆様にとりまして、ステキな週となりますよう‥。