ご訪問いただきまして、ありがとうございます。


連休中に、江戸川堤に行ってきました。

河津桜が、きれいに咲いていましたよ🤗。

蕾を沢山つけている木もあり、雨や風で散ってしまわなければ良いなぁ、と思います。 

今週の運勢です。
牡羊座♈返事は早めに確実に。相手を待たせないよう、気をつけましょう。
牡牛座♉居心地の良い場所を見つけましょう。たまには安らぐ時間を作って。
双子座♊相手を気遣い過ぎると疲れてしまいます。自分の考えも伝えてみて。
かに座♋ハードルが高いなぁと感じる事があるのかも。少しずつクリアしましょう。
しし座♌ちょっとした気の緩みに気をつけて。緊張感を持って行動を。
乙女座♍攻撃的な人は、うまく躱しましょう。相手にならない方が良い場合も。
天秤座♎わからない事があったら原点に戻ってみて。新たな発見があるかもしれません。
さそり座♏思いがけない事が起きるかも。落ち着いて真摯な対応を。
射手座♐春を探しに出かけては。花の香や陽射しに癒やされそうです。
山羊座♑責任が重く感じられそう。悩みすぎないよう気をつけて。
水瓶座♒目指すものを明確にしてみましょう。少しずつ進んで行けば大丈夫です。
うお座♓待っていた知らせが届くかもしれません。急な展開が期待できるかも。

寒すぎたり、暖かすぎたり。
気候についていくのが大変ですが‥
疲れたら休む!
無理せずに休む!無理なことは断る!
頑張りすぎない!相手ばかり優先しない!
不肖マーガレット、年をとってきたから、頑張らないことに決めました( ー`дー´)キリッ。
今週が皆様にとりまして、穏やかな週となりますよう‥。

↓過日、箱根にプチ旅行に行ってきました。
近々、記事を書かせていただきます。