今日のオーラ&チャクラ基礎講座の様子★ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



今日はオーラ・チャクラ基礎講座 を開催しました虹

ご参加頂いたY様、お疲れ様でしたラブラブ





いつもは満員でお断りすることもあるくらいのオーラ・チャクラ基礎講座 ですが、なぜか今回は「日程が合わない」というメールを沢山頂いてしまいましたあせるすみませんあせる

結局参加者はお一人でしたので、個人レッスンになっちゃいましたニコニコ

こういう日もあるんですね~ラブラブ



でも、個人のご事情に合わせて詳しく解説できましたので、内容的にはかなりお得だったかもラブラブ

エネルギーの世界について、日常と繋げながら、理解していただくことができました。

もちろん、オーラもチャクラも、ばっちり見て&感じていただきましたよ音譜





Y様からは、差し入れも頂いちゃいましたラブラブ

サクサクのラスク、美味しいです音譜

ありがとうございましたラブラブ





次回のオーラ・チャクラ基礎講座は開催日未定です。

日程リクエストもお受けしておりますので、開催ご希望の方は、お知らせくださいね。

(1名様から開催しています)



ベルオーラ・チャクラ基礎講座 の詳細はこちら




【関連記事】

宝石赤オーラチャクラ基礎講座の様子(2013年12月17日)


宝石ブルーオーラチャクラ基礎講座の様子(2013年6月30日)


宝石緑オーラチャクラ基礎講座の様子(2012年12月13日)


宝石紫オーラチャクラ基礎講座の様子(2012年1月21日)


宝石赤全員視えた♪オーラ&チャクラ(2011年11月12日)


宝石ブルーオーラチャクラ基礎講座のご感想♪


宝石緑オーラチャクラ基礎講座のご感想♪その2



リボン公式HPはこちら



ベル申し込み締切は9月18日(木)

 鞍馬山&パワースポット数ヶ所からの遠隔セッション(お守りブレスレット付き)

  





全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ








ペタしてね