単純に願うと実現します♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、ひじりです。



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

今日はサロンのヒプノ瞑想会 の日でした音譜



今回のテーマは「ガイド(守護存在)と出会う」でした。

5名の参加者の皆さまと、今日も不思議な潜在意識の世界を旅してまいりました。

参加者の皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございましたラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近、意識の持ち方がいかに現実を創るかについて、さらに学びが深まっている気がします。

良い意味でも、悪い意味でも、です。



ネガティブな例としては、最近子供のことで自分の気持ちの持ち方が揺れることがあったんですね。

そうしたら、それがてきめんに現実に直結し、迷いが形になりました~汗

今、その後を挽回すべく、必死にフォロー中です~あせる

(自分をダメ母だとつくづく感じる瞬間です・・・)



ただし、適度に肩の力を抜くことをマスターしたので、願いごとにフォーカスを向けると、良い感じでどんどん実現していきます。

例えば、「この日は仕事休んじゃおうかな」と思っている日には、絶対予約が入らなかったり・・・(^^;)

ある意味超便利です~(っていうか、素直に休め、って感じですね。笑)



願いを叶えるには、

「こうなりたい」

「こうしたい」

という明確な意図を定める感覚が、大きくものを言います。



その背後に

「できるかな」

「こうすればいいのかな」

などと、余計な想いがあると、それが邪魔をするんですね。



願いが叶わない方の多くは、この基本がブレています。

つまり、迷い・雑念・不安などでいっぱいになっているのです。

そして、上手くいかないことにフォーカスが向いてしまって、上手く行くとどうなるかというイメージがつかめていないんですね~。



願いを形にするには、ともかく単純に願う、思う、ということが大切です。

一旦コツをつかんでしまえば簡単ですよ。



頭でいろいろ考えず、ぜひ単純に願う、を実践してみてくださいねラブラブ





なお、この辺りは、現実を創るワークショップ でも、くわしくお教えしていきます。

次回は12月8日(土)に開催です。

詳しくはこちら











ペタしてね