ピアノと瞑想の会終了~♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。



今日は、ピアニスト高橋全さんとのコラボ・イベント「水無月のピアノと瞑想の会」 でした♪



当日直接会場までお越し頂いた方も数名いらっしゃり、おかげさまで盛況で終わることができました。

ありがとうございました~~~♪



現実的スピリチュアル・ライフ★ヒーリング&瞑想&丹田・中心軸で幸運を引き寄せ★


最初は、高橋さんのピアノソロ演奏から♪

美しい旋律にみんなウットリ~ラブラブ



現実的スピリチュアル・ライフ★ヒーリング&瞑想&丹田・中心軸で幸運を引き寄せ★


ピアノ演奏の後は、トーク、そして誘導瞑想の時間。

グノーシス系の、色を使った瞑想でした。



「いわゆるチャクラの瞑想と違う色使いが新鮮で楽しかった」

「いつもは雑念ばかりなのに、今日はとっても深く入れた」



と好評を頂きました~♪

楽しんでいただけてよかったです~♪


現実的スピリチュアル・ライフ★ヒーリング&瞑想&丹田・中心軸で幸運を引き寄せ★


これがかん芸館の入り口です。

緑溢れる素敵なところで記念撮影~音譜

撮影してくださったA様、ありがとうございました~ラブラブ



また秋頃に開催したいと思っています。

今回日程的にお越し頂けなかった方も、本当に楽しく素敵な会ですので、次回ぜひ来てくださいね♪



そして、本日お越しくださいました皆様、素敵な時間を一緒に過ごして頂き、本当にありがとうございました(^^)♪





ペタしてね