新月の瞑想のご報告(1月4日) | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんばんは、 ヒーラー&ヒプノセラピスト 菊山ひじりです。



本日21時より20分間行いました、今年最初の新月の瞑想のご報告です。



最初に、参加表明して下さった約70名の為にお祈りをしました。

そして、私の家族や友人・知人の為に祈り、そのあとで私の今年の目標を書いた紙をさっと眺めてから、瞑想を始めました。



最初は、とても力強いパワーを感じました。

新月なのに、地のエネルギー?と不思議に感じつつ、ただ頭を空っぽにして、呼吸だけを味わいました。

するとすぐ、とても気持ちの良い状態に入りましたので、ずっとその快感のような感覚を味わい続けました。



しばらくすると、とても力強い、男性的なエネルギーを感じました。

非常に大きく、天から降って来るような熱いエネルギーでした。



ふと気付くと、真っ青な大空が広がっていました。

真っ白い雲が浮かび、晴れていてとても明るい風景でした。

そして、太陽のような眩しい光が、上からパーっとさしてきました。

とても目を開けていられないような眩しさです。



同時に、男性の声で、とても力強いメッセージが降りてきました。




願いは叶う。

心配しすることはない。



信じなさい。

そして、願いを叶えるために行動しなさい。



迷わない事。
強く願いを思い描く事。

そして、強い意志を持ちなさい。



実行しなさい。

疑ってはいけない。

大丈夫なのだから。



天から降りてくるものを受け止めなさい。

自分の都合やタイミングは忘れなさい。



思ったより願いが早く叶う人もいる。

思ったより時間が掛る人もいる。

全ては天のタイミングを信じなさい。



信じなさい。
力強く信念に立つ人の願いは必ず叶うだろう。




大天使ミカエルかな?と思いました。

太陽のような、熱い、強い、眩しいエネルギーの持ち主なのは確かでした。



そのあまりの力強いエネルギーと眩しさに圧倒されていると、そのエネルギーに共鳴して、私自身が大きくなるような感覚に襲われました。

中心軸はここにあるのですが、体がどんどん大きく広がり、全てと一体となる感覚です。



その広がりと気持ち良さをただ味わっていると、今ここに居ることの凄さ、素晴らしさがただありがたく感じられました。

そして感謝の念が湧いてきました。



その感謝の気持ちをハートから広げていくと、全てと共鳴し、宇宙と一体となるような気持ち良さを味わいました。




ありがとう。




ただ、その言葉の振動を味わっていました。

すると、時間になりましたので、感謝のお祈りをしてから瞑想を終了いたしました。




今年最初の瞑想は、皆さんの決意も大きかったのだと思います。

ですから、その願い&祈りに応えるようなメッセージが降りてきたのではないかと思います。



皆さま、素晴らしいひと時をありがとうございました。

こうしてまた新しい1年を皆さまと一緒に始められて、とっても幸せです!

皆さまとご一緒だったからこそ、今日の瞑想もこうして素晴らしいものになったと思います。

本当にありがとうございました。



新しい1年、またご一緒に瞑想をしながら歩んで行きましょう♪




まだ年越しの祈りの感想も全然アップできていませんが、6日以降、少しずつアップしていきますね。

よろしければ、今日の瞑想の感想もまたぜひお送りくださいね。




皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・♪





ペタしてね