全然書いていなかった・・・

テーマ:

1月上旬から仕事復活しました

某ファストフード店ではありませんけどw

数駅先にあるコールセンターで午後みっちりと電話かけまくってます。それというのも

 

『エイトのLIVEに行きたいなら自分で稼いだ金で行け』

 

という旦那のお達しがあったんで、言葉通り・・・

エイト関連をメインに生活費は少し入れて頑張ってます(笑)

 

 

この年でね・・・研修は結構ヘビーですが

この年齢で学ばせてもらえるありがたさと捉えて現在頑張ってます。いやはや、人生初めての完全営業のコールセンターですあせる

 

んで、我が家に新たに家族が照れ

4人目じゃありませんよw

保護犬を引受けまして

トイプー@女の子5歳

最初の頃はかなり緊張状態でしたが 2週間経過したいまはリビング歩いても無反応で爆睡してます(笑)

 

 

最後にエイトごとですが

ジャム@東京3日目に初めて自分の名前で当てました(笑)

マクベスは復活当選だったし、去年の夏は制作開放席当選・・・・

純粋に通常当落確認で当たったのは初(笑)

 

あと立ち見ではありますが章ちゃんの舞台も見に行ける事に爆  笑

中村まことさんも出演されるって事なのでアカ街以来ひっさびさにまことさんのお芝居が見れる゚(゚´Д`゚)゚

 

 

私の近況はこんな感じでございますニコニコ

 

AD

久しぶりに

テーマ:

全然書いていなかったあせる

 

や、仕事を再開したんです

全然毛色の違う業種ですが、条件面がとてもいい!ってだけで応募したらうっかり採用されてしまいまして3ヶ月経過しております。

 

営業のコールセンターで、何度も

『えぇい!辞めてやる』と何度思ったことか(笑)

けれども

これもエイト遠征軍資金の為←

と今に至ります。

休みも取りやすいし、某店で働いてた事思うとまぁ楽(笑)

有給もちゃんと取っていいみたいですし^^

以前の職場がいかにブラックだったかと改めて思った汗

私的初陣

テーマ:
{328C2FC9-F468-4BB1-B4CF-B5371D11A423}

去年はツアーグッズだけ買いに来て
来年は行けたらいいなってぼんやり思っていた東京ドーム...

{6C130B41-3B35-46C4-9DE3-FAD4ED4B0310}

ついに冬コンに参戦できる日が来ようとは...

作ったトートバッグを持って行きましたよ(笑)
誰も見やしないのになんでしょうね、あの緊張感w
昨日は娘のお友達と参戦
ホントは旦那と行く予定だったんですが、仕事で無理だとギリギリに言い放たれ気合いピスケ
娘のヲタ仲間に声かけてもらったら47都道府県以来だったから行きたいというご縁がありましてそちらのお嬢様と...
「お前、よくこんな可愛らしい娘さんと友達だな」と言いたくなる程 可愛らしいお嬢様でございました爆笑

スタンドでしたが、tornはよく近くに来てくれていたので周辺大絶叫(笑)
丸ちゃん率は少なかったアセアセ

詳細はまだ始まったばかりだし伏せますね。
個人的には全方向良く見える構成・演出だったのではないかと。
セットリストは大満足ラブラブ

今日は貧血酷いのでお家で、ひたすら体力温存。
明日の東京ラストに備えますてへぺろうさぎ





出来た~

テーマ:
{12401BA5-470B-4949-9382-28CAEB7DDED8}
 
完成しましたラブ
子供達がまだ小さい頃に幼稚園バッグを作ってた位の超初心者ですがあせる
写真の文字の方はぎーしゃさんのサイトにあったモチーフを
刺繍はエミさんが作成して頂いたものを
そして アイロンプリントのグリッターシートは自分で……(o_ _)o パタッ
 
 
 

 

{B5D13794-160C-4FF4-9DB7-DC3AA7AD5AE2}

 

 

{10120F37-DECC-448E-96F2-1A550AD7D107}
 
娘にミシン直してもらいながら
「もう少し派手にした方がいいんじゃない?」って突っ込まれるも、もうこれが母の限界ですw
 
裏生地はオレンジ・水色のチェック柄にし、表はデニム地
取っ手は100均で

 

 

{3B6F661B-76ED-4870-A361-713C1F617BC3}

 

 

{EF5D6D12-AF6D-43EB-9E78-703857D39CB9}

 

 

{EE241C7A-812B-40AE-8BD6-B06367BC0812}

 

 

{A078B6C2-4800-4F57-9BBE-B1A6069B5B89}
 
あともう1つ、友達用に作るんですがもう袋自体は完成してるんでグリッターシートを切るのみ(`・ω・´)o
んで、「最北端Tシャツ」と作ったブレスレットをこのバッグに入れてクリスマスプレゼントで渡そうと思ってます照れ
 
 

 

”追伸⚡️”

テーマ:

中学・高校1年の頃にどっぱまった山本くんラブ

 

当時は近所だったのもあって追っかけしまくってた記憶が・・・w

 

追っかけ仲間はみーんな当時デビュー前のSMAPに流れちゃったけど、貫き通して光ゲンジファンだったなぁとLINEニュースでこの写真を見て当時を懐かしんでました(笑)

 

ゴスペラーズのメンバー・安岡くんのソロライブに行った時に真後ろに淳ちゃんいた時はビビりましたけどあせる(騒がずしずかーに『あ・・・淳ちゃんだ』と心の中でひっそり喜ぶw)

ジャニーズを卒業したはずだったんだけどなぁ

 

『・・・ジャニーズでは しゃくれてる人好きになるよね』と突っ込まれた

 

別に そこがポイントじゃないんだけどね^^;

 

今はライブ行くのが精一杯(笑)

 

 

 

{A4CBEBBE-A9A5-477B-9A10-76F85E0FB557}

 

母親のミシンを借り

 

 
糸の調節に手こずりながらトートバッグ作成
 
{7D6B8FFF-B98E-43E9-8050-274987599A8F}


取っ手の部分は100均で購入し刺繍はいつもブログ見ながら感動しきりだったエミさんにお願いして作成して頂きましたラブ

ワンポイントにくちびるくんを・・・

もう子供の幼稚園バッグ作成以来、がっつりやったもんでアラを探せばキリがない(笑)

自分用とお友達用をあと2つ作成予定

北海道のお土産「最北端Tシャツ」と共にクリスマスプレゼントに^^

 

あと、別のお友達用に

 

{20771942-6105-4762-8D81-9A91518075B2}

 

これ・・・作った後に某所で同じようなもの売られてた事実に気づく(爆)

まぁ 私はシロウトなんで売りはしませんが これもプレゼント用で作成。

パーツが切れたので(ゴス友さんでも『欲しい』って言ってくれた子がいたので)そのゴスメンバーさんの好きな色(これまたオレンジなんですがw)と部品を追加で買ってこなければ(`・ω・´)o